ルナメアAC スキンコンディショナー [アクネケアACの効果]

ルナメアACスキンコンディショナーには、ノーマルタイプとしっとりタイプがあります。

ルナメア アクネ 3.jpg


このスキンコンディショナーには、フジフイルムの新開発成分、アクネシューターが配合されています。

このアクネシューターという成分は、ニキビ予防有効成分グリチルレチン酸ステアリルを独自技術でナノ化したものと、天然ビタミンE、大豆リン脂質、グリセリンのうるおい成分をミックスさせたもので、毛穴の奥まで、有効成分とうるおい成分を届けることができる画期的な成分です。

乾燥肌が原因で起こる大人ニキビを、このアクネシューターがケアしてくれます。

アクネシューターの詳細は動画で

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



まずは、ノーマルタイプを使ってみました!
ルナメア アクネ 7.jpg

もともとが乾燥肌にできる大人ニキビケア向けコスメなので、ノーマルタイプでも、とろっとして保湿効果の高い化粧水になっています。

あまり乾燥肌がひどいわけでなければ、このノーマルタイプで十分だと思います。
ルナメア アクネ 11.jpg

しっとりタイプは、さらにトロミがあります。

あまり乾燥がひどくないのであれば、ベタつきを感じるかもしれません。

ルナメア アクネ 7.jpg

肌へのなじみが遅いので、少しずつ手にとって重ねづけすると、徐々に馴染んでいきます。

ルナメア アクネ 12.jpg

乾燥肌のレベルに合わせてでも選ぶことができますが、季節によっても選べます。

私は、冬の乾燥がひどいので、冬はしっとりタイプの方が良さそうです。

ルナメアACは気軽に試せる1,000円のお試しセットがあります。
>>>ルナメアAC1週間お手入れキットを注文する!










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

FXセミナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。