ルナメアAC ジェルクリーム [アクネケアACの効果]

ルナメアACのスキンケアの最後は、ルナメアACジェルクリームです。

ルナメア アクネ 4.jpg


このジェルクリームは、スキンコンディショナーよりもアクネシューターが最高濃度で配合されています。



ルナメア アクネ 10.jpg

さらに、
セイヨウナシ果汁発酵液
ヒオウギ抽出液
ビルベリー葉エキス
アーティチョークエキス
これらハーブ由来の4つのうるおい成分も配合されています。

アクネシューターRとともに、乾燥しがちな肌をやさしく潤してくれます。

ジェルクリームって、軽くみずみずしいテクスチャーなのかと思い込んでいましたが、かなりしっかりめのクリームです。
ルナメア アクネ 13.jpg

クリーミィで伸びがいいのですが、一度にたくさんつけすぎるとベタつくので、少量ずつとってつけて、乾燥する部分は重ねづけという感じで付けるといい感じです。

ルナメア アクネ 14.jpg

最初は、ベタツキ感がややあるかもですが、肌に馴染むとさらっとした質感になり、化粧ノリもいいです。


ルナメアACは気軽に試せる1,000円のお試しセットがあります。
>>>ルナメアAC1週間お手入れキットを注文する!




◆◆◆関連サイト◆◆◆
ルナメアAC 効果
モデルの絵美里さんがイメージキャラクターの富士フイルム ルナメアAC アクネケアの効果を実際に使って口コミレビューしています。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

FXセミナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。