ルナメアAC ananに掲載 [メディア紹介]

ananの特集によって、○○女子卒業の話題がツイッターやネットで盛り上がっているというので、気になって買ってしまいました。

言葉には、流行り廃りがあるので、いつかは、アラフォー女子とか女子会とか死後になっていくんだろうけど、考えてみれば、アラフォーで女子はないですよね^_^;

まぁ、話題になっているほどの内容ではなかったんですが、
ルナメアAC「夏のダメージをケアして肌を髪をクラスアップ!」の特集で掲載されていました。

anan掲載 ルナメアAC.jpg
>>>ルナメアAC1週間お手入れキット 詳細を見る

イチオシしていたのは、ananの美容担当 中西陽子さんです。

彼女の感想を抜粋させていただくと

「泡立ちのいい洗顔フォームは、洗い上がりが程よくサッパリ。
 化粧水はハンドプレスするとしっかり肌に浸透して、たっぷりと潤います。
 最後にジェルを重ねると、ニキビだけでなく秋の保湿対策にも◎。
 普段は乾燥肌で生理前だけニキビができる私の肌にピッタリのラインです。」

私も、乾燥肌で、生理前や寝不足のときに小さいのがポツポツできるんです。

ニキビケアだけのコスメだと、保湿力に物足りなさを感じるのですが、
ルナメアACは、保湿成分もたっぷり配合されているので、しっかり保湿してくれます。

そろそろ秋の気配がしてくるこの季節にも、乾燥が気になってきますが、
ルナメアACは、乾燥も気にならず、生理前のニキビも予防できて一石二鳥です。

ルナメアACには、1,000円で試せるお試しキットがあるんです。

1週間じっくり試すことができるお得感たっぷりのキットですよ。

>>>ルナメアAC1週間お手入れキットを注文する

◆◆◆関連サイト◆◆◆
ルナメアAC アクネ
フジフィルムのルナメアから新シリーズ誕生!大人ニキビをケアするルナメアACを紹介しています。イメージキャラクターは、モデルの絵美里さん!












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

ルナメアAC ジェルクリーム|- ブログトップ
FXセミナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。