洗顔のあとはルナメアブライトナーでさらにクリア [ルナメアブライトナー]

ルナメアACのファイバーフォームで、毛穴のつまりをすっきりクリアにさせたあとは、さらに、古い角質のケアをするとともに、潤い成分をチャージして、より透明感のある肌へと道いびいてくれる必須アイテムがあります。

それが、2012年秋に発売された、ルナメアの初代シリーズの中のルナメアブライトナー

角質拭き取り美容液で、コットンになじませて、拭きとるだけで、古い角質や毛穴のつまりを取り除きます。
と同時に、肌へ潤い成分をチャージしてくれます。

ルナメアブライトナー 1.jpg


肌に負担をかけずに、簡単に角質ケアができて、肌に透明感が出ると、20~30代の女性の間で爆発的に売れた商品なんです。

ルナメアレンジャーの動画はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



これを、ルナメアACの洗顔料と化粧水の間に取り入れることで、古い角質を取り除き、肌へニキビ予防有効成分や潤い成分が浸透しやすくなります。

ルナメアブライトナー 2.jpg

このルナメアブライトナーは、今もお試しセットがあって、たったの1000円&送料無料で気軽に試すことができます。

配合されているクリアナノビタミンEは、角層のすみずみなで浸透して、うるおいの美容パワーを発揮してくれる強い味方なので、ルナメアACとルナメアブライトナーの相乗効果に期待できます!

お試しセットの購入先はこちら




ルナメアACは気軽に試せる1,000円のお試しセットがあります。
>>>ルナメアAC1週間お手入れキットを注文する!












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

FXセミナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。