ルナメアACの洗顔料 ファイバーフォーム [アクネケアACの効果]

フジフイルムのルナメア新シリーズ、ルナメアACは、大人ニキビをケアしてくれるアクネケアコスメです。

発売は、9月2日ですが、先にサンプルをゲットしたので、使ってみました!

ルナメア アクネ 1.jpg


ルナメアACのファイバーフォームは、名前のとおり、ファイバー(繊維質)が配合されています。

ルナメア アクネ 2.jpg

ニキビケアの基本は、まず肌に詰まった汚れや皮脂を取り除かなければなりませんが、今までのスクラブ洗顔は、固形のスクラブで、毛穴のつまりを掻き出すため、こすり過ぎることで、肌を傷めてしまっていました。

ファイバーフォームなら、繊維質で絡めとるので、肌を傷めずに、毛穴をキレイにすっきりさせてくれるんだそうです。

ルナメア アクネ 9.jpg

繊維質配合だからか、分からないのですが、この洗顔料、粘り気があるんです。

ルナメア アクネ 15.jpg

袋から出すときも、とろ~っとしていて、手で触っても、糸引く感じ。

ルナメア アクネ 16.jpg

動画でも撮ってみました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



火山灰とか粘土質が成分のパックみたいでもあるかな~。

泡立てネットでも手でもいいんですが、泡立てネットで泡立ててみました。

水かぬるま湯を少しずつ足しながら泡立てると、キメの細かい、フワフワモチモチの泡ができあがりました~!

ルナメア アクネ 17.jpg

触り心地がすごく気持ちよくて、肌に負担が掛からない、やさしいタッチです。

泡だけで、肌の汚れがすっきり落ちて、一皮むけたように感じます。

ツッパリ感がなく、つるつるスベスベ肌になりますよ!

ルナメアACは気軽に試せる1,000円のお試しセットがあります。
>>>ルナメアAC1週間お手入れキットを注文する!












コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

FXセミナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。