- | 次の5件

フジフイルム ルナメアAC アクネケアとは [ルナメアACアクネケア]



肌は乾燥しているのに、ニキビができる

ニキビ用コスメは、肌がより乾燥する

と、悩んでいませんでしたか?

こんな悩みに応えてくれる20~30代女性向けの大人ニキビケア専用コスメが発売されます。




ルナメア化粧品は、透明感があって輝きのある肌へ導くために、古い角質や毛穴のつまりさっと取り除くという、20~30代の女性向けに、2012年秋にフジフイルムから発売されて爆発的に売れた人気コスメです。

そのルナメア化粧品から、新シリーズのルナメアAC アクネケアが新発売されます。

乾燥肌が原因で起こる「大人ニキビ」をケアができるコスメで、またまた人気コスメになりそうです。

ルナメアAC アクネケアのラインアップは、

薬用化粧水 ルナメアAC スキンコンディショナー
(ノーマルタイプとしっとりタイプあり)

ルナメアAC ジェルクリーム

ルナメアAC ファイバーフォーム

これら全3品目、4品種となっています。


思春期のころに悩まされていたニキビは、男性ホルモンが活性化して、皮脂分泌が激しくなることが原因の一つとして考えられましたが、逆に、年齢とともに、または、ストレスや生活環境により、皮脂分泌が減少し、乾燥肌が原因で起こるニキビが「大人ニキビ」です。

乾燥肌になると、毛穴がつまってしまい、その毛穴の奥で、炎症を起こすことが要因とされます。

特に、顔の中でも、フェイスラインは、部分的に水分量が少なくなり、「部分乾燥状態」に陥っていて、それが「大人ニキビ」の原因であることを、フジフイルム独自の研究により解明されました。

そのことから、顔の「部分乾燥状態」と「毛穴の炎症」をいっしょにケアすれば、大人ニキビのケアが可能と考え、

ニキビができやすい毛穴の保湿を集中的に行う
毛穴の奥の炎症を食い止める

ことができるニキビケアコスメが開発され、ルナメアAC アクネケアが誕生しました。

このコスメには、「グリチルレチン酸ステアリル」というニキビに有効な油溶性成分を配合しています。

フジフイルムは、独自のナノマージ技術を用いて、さらに、いくつかの保湿成分を組み合わせて、80ナノメートルサイズまで安定的にナノ化した新成分「アクネシューターR」という新成分を開発。

また、炎症を起こし、ニキビが発生する「毛穴」には、集中的にニキビ有効成分と保湿成分の浸透させ、「大人ニキビ」をケアします。

さらに、全ラインアップには、殺菌剤を用いず、4種の植物由来の保湿成分「ハーバルモイストエキス」を配合。

洗顔料のファイバーフォームには、糸状の繊維「ファイバースクラブ」を配合。

このファイバースクラブは、肌へ負担を最小限に押さえて、毛穴のつまり除去します。

2012年発売のルナメアの特徴は、油溶性成分のナノ化した「ビタミンE」などを、毛穴に浸透させて透明感と輝きのある肌へ導きました。

新シリーズにルナメアACは、新成分の「アクネシューターR」を毛穴へ浸透させて、大人ニキビのケアをしてくれるのが特徴です。

乾燥肌とニキビに悩む20~30代女性に、人気が出そうな商品ですね。


ルナメアACは気軽に試せる1,000円のお試しセットがあります。
>>>ルナメアAC1週間お手入れキットを注文する!


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
- | 次の5件
FXセミナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。